緊急事態宣言発令後(4月16日以降)の4月分のお休みへの対応

 

 

緊急事態宣言発令後(4月16日以降)の4月分のコロナウィルス が関連したお休みにつきましては、期間を無制限とし復帰後お振替して頂けるよう対応させていただきますのでご安心ください。

 

当日でも、発熱や咳があるといったようにご配慮をして頂いた欠席の場合でしたら、振替をして頂けるよう対応致します。

(できればレッスン開始直前ではなく、余裕を持って前日もしくはレッスン開始5時間前までにご連絡をメールにて頂けると非常に助かります。)

 

 

5月以降はその時の社会情勢に適応して通常レッスンもしくは、オンラインレッスンを開始する予定でいますが、休会の手続きを取らせて頂く事もできます。

 

 

※レッスン形態等は準備が整い次第お知らせ致します

(仮にスクール側が準備が間に合わずレッスンができない場合は復帰後のお月謝から相殺する形でご返金対応致しますのでご安心ください。)

 

 

休会届は感染防止を配慮します故, 今回は提出はして頂くなくとも受領する事としますのでご安心ください。

 

 

休会希望の場合はお手数ですが下記のフォームをコピーして頂き___の部分を埋めて下記メールアドレスまで返信をお願い致します。

 

eyan.naoto@yahoo.co.uk

 

 

↓   休会お申し込みフォーム ↓

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

休会届

__月から休会します。

再会予定日:____月から再会します。

休会理由:_______________________

クラス名 : _________________

生徒名 :_________________

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

 

 

※ : 再会予定日は,”学校が通常通り再開した後”、”自治体よりの外出自粛要請が解除された後”でも大丈夫です。

 

 

皆様のご家族、ご親族共にご無事でこの時期を無事に乗り越えられる事、祈っております。

 

 

Vanya Language School / IV Academy

校長: Ivan Nishitani